移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

ツタヤ(レンタル屋)経営会社のカルチャアコンビニエンスクラブって客なめすぎでしょ。あれで炎上しない日本人はおかしい

コンビニやコーヒーチェーンなど幅広く展開している「Tポイント」を運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(CCC)が11月1日から個人情報を「第三者提供」を始めると説明。またそれを希望しない場合はオンラインで拒否できるシステムを公開。ところが、一方的な個人情報提供はあまりにひどいとネットで批判を浴びている。

ツタヤの会社CCC電話番号
カスタマーセンターみたいなところにかけると
どこにつながるかわからないし電話代も不明なので。
苦情で電話回線パンクしても当たり前だと思うよ
Tカードについて
勝手に第三者提供ってねえ。
なんかその自分のカード情報を第三者への同意しない依頼
サイトもフィッシングサイトみたいになって
情報ぬこうとしてる。素直に店舗にカード解約いくわ
こんごツタヤはいっさい使わない。
レンタル屋などいっぱい他にあるしツタヤより安い。
ゲオ行くわ

大阪本社:06-6343-9500
東京:03-6800-4500