移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一カネがかかり、働かないブス女の国

なぜ結婚しないなんて話題があるが、 世界で一番贅沢を要求される、働かないで文句ばかり言うような うそつきブス貧乳女とだれが結婚するのか、逆にききたい。 たしかに東京は洗練された美女がいると思うけどね、 見栄ばかりはってるアホを相手にする理由は…

macの夢を見た

osx86と呼ばれる最新macOSを一般的なPCで動かすという プロジェクトがある。 半信半疑でいろいろ試したら、 インストールできて動くものがあった。 もっと頑張れば、LANのドライバやUSBが動くんだろうが 悲しくなってやめてしまった。 なんだこの切なさ。い…

オバマを誰も叩かない恐ろしさ

黒人黒人いってるけど黒人と白人のハーフじゃん しかも演説みても具体的な政策はぜんぜん言わない 目の前の問題を無視して、親が差別を受けたとかそんな話しいらんわ 過去の私的な問題をぶりかえして未来の夢もかたらないし 就任当日は株価おおきくマイナス…

日本は物売りはしてるが、ものづくりなんてしてない

ほとんどの電化製品はmade in chinaだ。生活用品もほとんどmade in china。食品もそう。日本は看板とインチキキャッチコピーをつくって広告で日本人をだましているだけ。完全に共食い内需の国。外需が円高で大変、それがいちばん重要で何とかしなければって…

ハケン村とハテナ村はよく似ている

うーむ、はやめに上京してたかればよかったかな。おれ、派遣やってたことあるし。登録番号は車庫のどこかにカードおいたので、よくわからんけど。5万円かりたら、、秋葉原でPCケース買うかな。ホームレスが何かもってるわけじゃないし無担保でしょ? それに…