移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

オバマを誰も叩かない恐ろしさ

黒人黒人いってるけど黒人と白人のハーフじゃん
しかも演説みても具体的な政策はぜんぜん言わない
目の前の問題を無視して、親が差別を受けたとかそんな話しいらんわ
過去の私的な問題をぶりかえして未来の夢もかたらないし
就任当日は株価おおきくマイナス。
漢字よみまちがえても
高速道路代やすくしますとか金ばらまきますっていう
アホウ総理のほうがよっぽど期待できる。
ほんとは言っちゃいけないけど財政がくるしいから
消費税率をあげるっていうリーダーのほうが現実味がある。(選挙は民主党が勝つとおもうけど。)
アメリカはとうぶんダメかもしれないね
オバマになったから、こういうふうによくなるってのが全くみえてこない。
古い利権をやめてチェンジっていってるのに
旧来の馬鹿な赤字企業をすくおうとするとか
やること山積みなはずなのに、ボランティアでイメージ戦略とか
売り込み方じたいがふるくさくて、日本の営業マンでもやらない
むかしの使い古したやり方。
オバマで株価はあがるだろうと
しつこく言って、きっちり下げる。
これもよくあるテレビ、株屋のやり方。
なんにもかわってない。
チェンジが必要