移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ETC割引き2014

消費税増税直前です。ホームセンターや100円ショップ、ネット通販も増税前セールで大繁盛ですね。増税後、日本の景気がどうなるかというと一気に冷え込んで、みんながみんなケチケチ星人になると思います。ここケチケチ星で何が求められるかというと割引き、…

牛丼価格2014年4月〜 大手三社

牛丼(並盛り)の改定価格まとめすき家 270円 ↓値下げ 松屋 290円 ↑値上げ 吉野家 300円 ↑値上げまだまにあう5%牛丼の素120g 11袋セット価格:3,853円(税5%込、送料込) おまけ 交通費も値上げ通勤などに必要な交通費は、全国の鉄道60社、バス196社の計256…

(カード)ビザなどが制裁銀行の決済停止 ロシア

画像はイメージ 「ノーベル平和賞だかなんだかしらないけど カードが使えなくなると困るのー」 ビザなどが制裁銀行の決済停止 ロシアの銀行株下落 【モスクワ共同】21日のインタファクス通信によると、クレジットカードのビザとマスターカードは、クリミア…

高速バスの料金まとめ 新宿発 地元へ帰ろう

JRがむかつくので遠距離バスの運賃まとめ。 きれいにまとまってるのが例によって探しにくい。これはJRの陰謀だわ最安価格と思われる一覧表です。目安として使って下さい 東京から西日本の主要場所:名古屋・大阪くらいが人気でしょうか 主要路線に東京ー仙台…

最近はTVで見ない「せりな」がジャニタレを自宅に呼んで酒池肉林

「芹那は今、『第2のアッキーナ』を狙っている。南明奈は『よゐこ』の濱口との交際が発覚し、メディアをにぎわせていますが、このニュースがなければ“仮死状態”でした。芹那も、大物との熱愛で一発逆転を狙っているともっぱらです。これまでも『フットボー…

絶世の美女(元・SPEED 上原多香子)

改変していません。 元・アイドルグループです。 セーラー服のコスプレで 本人いわく「恥ずかしい」とのこと。AKBの前田敦子のことを「ハマタ(ダウンタウン)が化粧したみたい」と言ったり パフュームのゴリラのことをゴリラじゃないと言ったりして 最近の…

野村證券が勝手に送りつけてくるメールの注意書きがひどい、ひどすぎる。

野村證券より「3.メールの一部もしくは全体に欠落、不整合、遅滞などが発生したり、 コンピューター・ウイルスの混入等によって、お客様に何らかのご不便・ 不利益が生じたとしても、野村證券(株)としては一切の責任を負いかね ますのでご承知ください。…