移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

最近はTVで見ない「せりな」がジャニタレを自宅に呼んで酒池肉林

芹那は今、『第2のアッキーナ』を狙っている。南明奈は『よゐこ』の濱口との交際が発覚し、メディアをにぎわせていますが、このニュースがなければ“仮死状態”でした。芹那も、大物との熱愛で一発逆転を狙っているともっぱらです。これまでも『フットボールアワー』後藤、『ピース』綾部を利用して“口説かれた”と吹聴したり、サッカー日本代表の長友に猛アタックしていると自ら語るなど話題になるなら手段を選びませんでした。最近はホームパーティーに凝っているそうで、女友達と一緒にジャニーズのタレントや若手俳優らを自宅に呼び、せっせと“人脈づくり”に励んでいるそうです。若手有望株の俳優Aとはかなり親密。一時期は“Aの家の合鍵を持っている”なんてウワサもありました。写真誌にスクープされるのも時間の問題かもしれません」(事情通)
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140310-00000006-nkgendai-ent
以上引用

いやーおそろしいですね。ジャニーズのタレントを自宅に呼び、せっせと○づくりとか。さすが芸能界こわい。ジャニオタさんたちも激おこでしょうねきっと。嵐の大麻君に教えてあげたい。

イメージとしてはこういう感じでしょうか?

TBSより