移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

広末涼子 友人が告白「キャンドル・ジュンは巨乳アイドルのヒモだった!」

10月9日、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(36)との結婚を発表した広末涼子(30)。そんなジュン氏をよく知る友人から話を聞くことができた。「20代半ばには、巨乳アイドルと付き合っていて、同棲までしてたんですよ。当時はローソクの商売で…

拝啓ネトウヨさん

ネトウヨさんの話によると、日本に中国語会話学習センターみたいなものを大陸の共産党がつくっているらしいんだが、いったいどこにあるんだろう?ぜひ勉強したいんだが。 ネトウヨさんの言動について不思議におもうことがある。日本という島は中国の一部にな…

日本の首相官邸(東京)ですごいことがおこってるらしい

暴力団関係者を名乗る男らと共謀し、現金を脅し取ろうとしたなどとして、警視庁葛飾署が恐喝未遂などの疑いで、首相官邸職員で内閣事務官の谷口喜徳容疑者(38)=東京都昭島市東町=ら2人を逮捕していたことが29日、同署への取材で分かった。同署は関…

真木よう子ってヌードの上に既婚の子持ちで整形なんだな・・・

真木よう子ってヌードの上に既婚の子持ちで整形なんだな・・・美人だと思いますが個人的にはさばさばしてて苦手でした>まきようこ。それになぜNHK大河のヒロインがこの人なのかずっと疑問でした。知名度的にはヒロインならぶりっ子の広末などかと思いました…

今週のお題「最近のマイブーム」

最近ブログ書いてるけど5年以上前からやってることなのでマイブームとは言えませんね。他の人が書いてるマイブーム見たら「はてな」ってあるけど、ぼくも今年はそうかも。マイブームって言葉は扱いが難しいですよね。ほかにはセブンイレブンの100円冷凍食品…

ブログなんて簡単だコピペしとけばよいレアアース編

レアアース * カザフスタン(住友商事)2011年生産開始予定 * ベトナム Dong Pao(豊田通商、双日)2012年生産開始予定 * オーストラリア Duddo 2012年生産開始予定 * オーストラリア Mount Weld 2012年生産開始予定 * 南アフリカ共和国 Steenkampskraal 201…

むかしは面白かった松本が滑り続けるせいなのか、他が全部おもしろく感じる

今期のドラマおすすめはTBSのSPECです。ほか菅野美穂がでてるフジのドラマ、菅野美穂きらいなんだけどおすすめ(2話は面白いけど1話は失敗ぎみ。)ほかには「フリーター、家を買う」フジのやつ。ひさしぶりに明石家さんまのトーク番組みたらそれも面白かっ…

中国打ちこわしの連呼ワード

・これはデモではなく暴動 ・暴徒 ・ガス抜き ネットでもTVでも同じフレーズを連呼しすぎなので組織的な誘導だと一発でわかる。 TV映像、とくに日本料理店(?)でご飯がわざとひっくり返されて映像がとられているところでヤラセだとわかる。あなたもご飯炊いて…

松本人志よりも戸田恵梨香のほうが面白い

松本もどうせ自分で全部本を書いてるわけじゃないんでしょ というわけで、コメディアンvs喜劇女優として見れば とだえりかのほうが面白い。NHK全然ダメ。受信料はらってるやつはそうとうな金持ちなんだろう。創価の人と朝鮮人もTBSみたほうがいいですよ。…

いろいろと無理なのにゴリ押し

・任天堂のゲーム ・パフューム ・iPad ・エコエコ詐欺 こんなもんかな? ハイブリッド自動車はいいけど、 値段の高い乗り物でしかない気がする。 自転車がいちばんエコでしょ というわけで、ブリヂストンの整備道具かいました。 たぶん生まれて初めてだな、…

正義の味方は損します

たとえばこういう事件にかかわったら 間違いなく無事じゃいられない。 西松建設事件 「西松建設事件」では、大阪地方検察庁特別捜査部在籍時に捜査に参加した。大久保隆規の調書を作成して公判に提出したが、起訴後に大久保は調書を否認し、裁判官は信用性が…

野球もつまらないが代表サッカーもかなりひどい。

監督が2年契約とか一体なんなんだ? 意味がさっぱりわからない。サッカー協会バカすぎ。じゃあ2年はスタジアム行かなくていいよな。方針も選手もかわる可能性があるから。20:00?キックオフ放送の試合を19時から放送とかナメすぎ。電通いったい何やってんの。…

片山総務相はヅラですよね?

総務大臣はかつらですよね?みんなスルーしてるみたいだけど。写真いいのがないんです、さがしても。髪の色合いとはえぎわの不自然さ、韓国語のうまさなどみてもヅラだと思います。片山善博

サイオス 沢尻エリカ シャンプー

グーグル画像検索で見つからないので仕方なく写真おいときますね。シャンプーのCM SYOSS さわじりえりか サイオス リペア インテンシブケア シャンプー ポンプ 750ml プロのスタイリストが開発したシャ... サイオス リペア インテンシブケア コンディショナ…

エキサイト写真ブログ

完全に趣味。ブログ見ながらぼーっとする。http://giappone.exblog.jp/ http://mmdwon.exblog.jp/ http://deepsnow2.exblog.jp/

順番ごときで騒ぐアホな韓国 vs 日本ネトウヨ (日韓)

やっぱりタイトルにわざと()書いてみてもおかしいな。じぶんで違和感がある。不自然で気持ち悪いもんな。はじめ自然にネトウヨから書いたけど直しました。電話かかってくるかもしれないし。ぶるぶる。 この順番騒動、2chだけかと思ったらハテナ村も同じよ…

日本は資源がない国ではなく、ひどい浪費をする国

いやぁ〜、ノーベル賞の洗脳ひどいですね。ほんとビックリしました。老人ばかりなところも非常に印象がわるい。いま見たくもないのに見直したら過去の会見中、携帯電話がなってるシーンも完全にやらせだな。もしかしてこの受賞者は劇団員?興味がないので何…

反省会

このはてなのブログが面白くないっていう意見には僕も賛成です。故郷に帰ってから、だれかに対面で冗談を言う機会がなくなったね。冗談を言わないマジレス日本人の典型かも。こんどからなるべくダジャレを書こうと思う。正義みたいなものをかざして自分に酔…

ゼロ金利につき

定期預金の金利が去年まで他行を圧倒してたので口座を作成したTS銀行。提携ATMから出金すると手数料をとられる(その後キャッシュバック)なのだが口座を解約してきた。ちなみに残高が最低10000円くらいないとキャッシュバックされない。日銀ゼロ金利発表を…

結局どこでブログやってもヒット数かせぐのは芸能ネタ

ブログでまともな人間の相手をしようと思ったら芸能ネタをいっさい排除したものを広告なしブログでやらないとダメだな。ランキングみてたらそう思った。で、長い間やると、1−10位までがぜんぶ芸能ネタになる。ランキングから芸能を消すか。 ↓ ランキング…

詐欺師ばかりの世の中、おもしろいのか?

あんまりやりたくもないけど、不安と不思議な流れから不動産について研究している。なぜみんな車を買うのに安い不動産かわないのか?生きてくうえで本当に必要なのはどちらかということを考えて欲しい。ただ、これらが簡単に売れるとか値上がりするかという…

高卒主婦

なんだか気になってるのはテレビ局?の人の話。 「平均的な視聴者は高卒主婦」っていうたとえと、 その層にわかりやすく。という説明。 以前も読んだけど、やっぱり わかりやすくしないとダメだよなとは思う。 短文で端的に表現するのは確かに大切だ。+写真。…

今週のお題:今年のうちにやっとくこと

今年の間にやっておくことみたいなお題が 村ででてるけど、ようするに3ヶ月1季節で出来ることを むりやり演出しなさいってことだよな。 むしろさ、遅いんじゃない? 年末に次の春夏秋冬で出来ること4つ決めるべき。 で、4つ終われば出来すぎ、3つならよくや…