移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

むかしは面白かった松本が滑り続けるせいなのか、他が全部おもしろく感じる

今期のドラマおすすめはTBSのSPECです。ほか菅野美穂がでてるフジのドラマ、菅野美穂きらいなんだけどおすすめ(2話は面白いけど1話は失敗ぎみ。)ほかには「フリーター、家を買う」フジのやつ。ひさしぶりに明石家さんまトーク番組みたらそれも面白かった。2chのニュース速報(元サイト)も面白かった、関係者?が編集してるサイトは面白くない。あれだけフジテレビつまんないを村で連呼したあとにテレビドラマ見てたら予想外に面白かったのでびっくり。
でも今更、不景気就職できないネタは遅いと思う。むしろテレビ局がやっと気づいたってことは色んなものがいったん大底なんじゃないか。就職できないあと殺し屋にでも覚醒するストーリーくらい過激なものじゃないとな、いくらでも仕事があるならデモなどおこらないだろうし。為替については多くの企業が、よしっ工場海外移転で準備完了ってなったときに円安になるんでしょうね。今年なんかは海外移転多いです。ああ僕もそろそろ職がやばいかも。不動産売る/仲介っていう目標はあるけどあまり動いてない、動いたけど自重したというか。もう今年はいいだろ、やれることの最大値こえまくってるよ。
映画監督ごっこをする松本人志はなんなんだろ?もう完全に笑いを離れた遊びなのかな?創価の宣伝や日本人や社会への皮肉ならもうちょっとわかりやすくうまく作れるはずなのに下手すぎる。むしろ創価の圧力は少ないのか?裸の王様は幸せそうじゃなく苦しんでるように見える。
このブログは日本語めちゃくちゃで説明不足な文章だが松本ネタはそれなりにヒットするのでずっと書いています。いったい誰が見てんだろ?どっかの団体が監視巡回ソフトでもつけてんのかな?さんまキーワードでとんでくる人がいるってことは視聴者はちょうどお笑いブームなんじゃないか。TVは打ち切りばかりだが。

火曜22時枠 連続ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女