移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

財閥系企業の本社移転のうわさは嘘か?

三菱商事、三井物産、三菱UFJ、三井住友銀が本社大阪移転の噂拡散されていますが ニュースソースは確認できません 風説の流布でつかまるんじゃないか。 石原知事とか。【新車】ミツビシ ランサーエボリューション 4WD 4ドア X GSRプレミアム 5人 2000cc ガソ…

橋下は在日と同和のために働いている

橋下は在日と同和のために働いている http://www.inbong.com/2008/mindan/ http://www.youtube.com/watch?v=hBX9bigwjdI http://www.youtube.com/watch?v=nAy4HHst7UE http://www.youtube.com/watch?v=KaKVXmRRoPQ http://i.imgur.com/qROEV.jpg http://i.im…

分裂

ウィキリークスによると、 日本は朝鮮半島の南北分裂をねがっているらしい。 (1年前のネタ) たいした否定もしないで逃げ腰なのをみるとどうもホントらしい。日本の東西分裂をあおっているのは一体どこのドイツだ? 橋下はまさに日本の分裂を実行しようとし…

物を売るというのはストーリーを語るということだってタカタが言ってた

物を売るというのは、もし商品を買ったら何がどういうふうに変わるかをわかりやすく 説明することなんだろう。ジャパネットたかたの社長が昔、ソニーのビデオカメラを 売るときに子供をビデオでとってそのままライブでテレビにうつす実演をして訪問営業して…

初志貫徹は難しい

最近のステマ騒ぎでざんねんに思うことは、広告屋の対応のへたさ、覚悟の無さ。 こんなやつらが広告をやっていたのかと思うとうんざりする。 彼らはサクラややらせの自覚はあったが、広告してる意識そのものがなかったんだろうな。 広告屋のくせに面白くない…