移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

分裂

ウィキリークスによると、
日本は朝鮮半島の南北分裂をねがっているらしい。
(1年前のネタ)
たいした否定もしないで逃げ腰なのをみるとどうもホントらしい。

日本の東西分裂をあおっているのは一体どこのドイツだ?
橋下はまさに日本の分裂を実行しようとしてるのか?
たとえば大阪の公務員は減らず赤字のままで税収は減ってる。
そして国政での増税を支持する橋下はまさに分裂を推進する当事者だ。

岡山のトンネル事故報道はなぜあんなくさいのか
演技ダメ、脚本ダメ、効果不明。マスゴミまさにゴミだ。
日本人はテレビをみて馬鹿になりすぎた。ありえないほど。

なんか寒さあおりがひどいな。
数日前からマイナス気温を予想しといて当日になったら
最高気温も最低気温もみるみるあがる。
いったい何やってんだ?気象庁

2/9って肉の日ですか?
さいきん九州の豚肉を食べたのだが非常においしい。
本州の豚肉はくさくてまずい、かたい