移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐・相葉くんは中国人らしい。

嵐・相葉雅紀さんの実家「チャイナハウス 桂花楼」(千葉県千葉市)連日、嵐ファンで長蛇の列だそうですが、美味しいとの評判のようです。

救急車を要請しても断られる日本では体調不良で即死

2011年、山形市内の当時19歳の大学生が死亡し、救急車を出動させなかったことが死亡につながったとして、山形市を相手に1,000万円の損害賠償を求める訴えを起こした遺族らが、12日、会見を開いた。 2011年11月9日、親元を離れ1人暮らしをしていた山形大学2年…

真木よう子の夫はイクメン

真木よう子(29)が常盤貴子(40)の夫・長塚圭史(37)と、体を密着させながら夜の街へ消えたことがフライデーされた。 http://d.hatena.ne.jp/nuicksilver/20120630/1341035566 ↑写真 そんな真木は結婚しているが、実は夫は近所でも絶賛のイクメンで、いつ…

すべるとは、

すべるすべるとは、試験で不合格になること。 すべるとは、ギャグや冗談がうけないこと。[1] すべるとは入学試験や資格試験など、合否のある試験で落第すること。平安時代には既に位が落ちることや退位することをすべると言っており、この流れから持った意味…

嵐の櫻井翔くんは慶應経済学部卒ですがかなり勉強ができるのでしょうか?

嵐の櫻井翔くんは慶應経済学部卒ですがかなり勉強が得意なのでしょうか?よく芸能人でも早稲田や明治など行っている人はいますが勉強で入ったとは思えない人はたくさんいます。 櫻井くんは番組を見ていても賢い人に見えますがどうなんでしょうか? 質問日時…

できちゃった結婚した芸能人、有名人カップル一覧

できちゃった結婚した芸能人、有名人カップル一覧(2009年〜現在)年月 男性(夫)の名前、名称 / 当時の年齢 女性(妻)の名前、名称 / 当時の年齢 2012年5月 カフェ会社社長 / 47歳 長谷川理恵 / 38歳 2012年3月 亀田興毅(プロボクサー) / 25歳 一般女性…

今週の、使うのやめたほうがいいネット界隈語

メソッド使うのをやめたほうがいい理由:誰にも通じないから アメリカ人にもイギリス人にもオーストラリア人にも伝わらない、 なぜならカタカナで書いてあるから。とうぜん、中国人台湾人にも伝わらない。漢字じゃないから。アラブ人にも東南アジアの人も読…

興味が全く無いんだけど、櫻井翔って誰?

嵐を眺めるのが好きな人たちがここに押し寄せてるらしいんだけど 櫻井翔の顔と声は知ってるけど、彼が何を言ったり歌ったりしてるのかまったく知らない。 スマップやトキオなら知ってるし、二宮の芝居をテレビドラマでわりと見る。 でも櫻井翔は知らない。 …

50万人という広告キャッチコピー

先日銀座で行われましたロンドン五輪メダリストによるパレードに 予想を上回る50万人の方々が集まったことを受け なぜ50万人(五輪パレード)という嘘発表に対してハテナ村では誰もつっこまないのか? 50万人とは首都東京の区で1つ分くらいの人口である。 …

確実にすべる話。

ネット上で、面白いことを研究してる、アマチュアの物書き(の研究をしてるような人) がいた。もちろんアフィリエイトしてる人だ。 で、いろいろ読んでみたのだが、どれもこれもつまらない。 とても時間を損した。まるでハテナ村を覗いた感じ。「人志松本の…

夏に絶対やっちゃいけないNGダイエット4つ

本当にやってはいけないダイエットなのかは不明ですまだまだ暑い日が続きます。 「夏休みに遊び過ぎて太っちゃった」「好きな人に会う前に痩せなきゃ!」などという人がいると思いますが夏に絶対やっちゃいけないNGダイエット4つを教えます。 「太ったら痩せ…

子だくさんで6億円豪邸に住む 谷原章介に学ぶこと

2012年8月21日 脇役のイメージが強い谷原章介(40)が11月放送のNHK―BSプレミアムのドラマ「償い」(全3話)で主役を演じる。谷原はデビュー20年目でこれが初の主演ドラマ。今回は人生の転落と再生を描くヒューマンミステリーで、元エリート医師…

消費税増税で、ネットポイント・電子マネー仮想通貨の時代になるとは思うけど

はてなは絶対に流行らないね インチキ村では交換するものがないから、国に1割わたしたほうがまだマシ。 つまり現金1割損してもはてなのポイントなど使わない。使い道がない。 アンケートをとってもはてなの使い道不明なポイントを欲しい奴はいない。 もはや…

食事が高すぎ……フジテレビ『お台場合衆国2012』

http://getgold.jp/files/2012/08/gasyuukoku_IMG_4597.jpg http://getgold.jp/files/2012/08/gasyuukoku_IMG_4598.jpg 静岡県富士市のB級グルメ『つけナポリタン』 …… 1290円 お子様カレープレート …… 1150円 広島県宮島の名物穴子『穴子丼』 …… 1450円 埼…

ネット上に存在する「ROM専」と呼ばれる若者たち 知識がなく自分の意見を発信できない

意見発信しない「ROM専」たち 高度情報化社会の「矛盾」(略)調査結果から渋井氏が指摘したのは「ROM専」と呼ばれる若者たちの存在だ。 「ROM」とは「Read Only Member(読む専門の人)」の略であり、ROM専は「情報を得るだけで…

はてブほどつまらない、ネットをつまらなくするシステムはない

ツイッターのアカウントつぶやきかな。公式かどうかはしらない。 クリックしようと思うものがない。速攻でNGにした。ちなみにハテブ公式もNGにいれた はてブ新着(100over) ‏@100hatebu会社のソーシャルメディア担当になったらクビになりそうになってる件 - …

消費税増税が参議院でも通過しました。法案成立です

テレビ新聞で報道してるんでしょうか?はてなで罵詈雑言を浴びせなくて良いんでしょうか? リアクション見る限り、日本は完全に終わっていると思います

「やめましょう」でググってみたけど特に面白そうなネタは見当たらない

特に面白そうなネタは見当たらないので、やっぱこのブログはボツですよね。 ただ、ハテナはかなりグーグルに食い込むのがうまいので意味がわからない。 はてなってユダヤ人がやってんのか?たとえば、はてなだと 回答のない質問ですらググル上位に表示される…

8月6日の嵐テレビ情報★22:54-NEWS ZERO

8月6日の嵐テレビ情報★22:54-NEWS ZERO(あの戦争を忘れない櫻井翔が原爆の日取材)

今日はウンコ村ダイアリーから引っ越す準備をした

皆さんもウンコ村の記事を読むのはやめましょう。 オークションやポイントサイト、クレジットカード乞食などをしたほうが有用です。 あとは引っ越しの経過とアドブロックの導入方法などを書いて はてなダイアリーからドロンしようと思いますいや、増税反対一…

木村拓哉 ラジオでいじめ相談「いじりといじめは一字違い」

木村拓哉 ラジオでいじめ相談「いじりといじめは一字違い」 2012年8月3日(金) 7月27日に放送されたラジオ番組『木村拓哉のWhat’s up SMAP』(TOKYO FM)。番組内紹介されたメールの内容は、「自分はいじられキャラなのだが、いじられるのは嫌だ。すごく傷つ…

マクドナルドなどでの「お持ち帰り」とか変な言葉に毎回、違和感をおぼえる。

マクドナルドなどでの「お持ち帰り」とか変な言葉に毎回、違和感をおぼえる。 テイクアウトという言葉も英語ではその場面ではほぼ使わないらしい。 飲食店の日本支社はセンスがない、接客というのは言葉の使い方です。 朝、出かける時に買っても「お持ち帰り…