移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

使いやすいブックマークサイトが見当たらない

今年度をもってハテナの寿命だな。 ブログサービスは代用品はあるとは思うが(最近広告なしはへってる) いまひとつソーシャルブックマークの代用はない気がする。 グーグルでも使うかと思ったらグーグルではなんかそういうのないというか よくわからないと…

安心安全の年金運用。あなたの給料から天引きされてる年金という名目のお金の使われ方(一例)

金融商品取引法違反(契約の偽計)容疑で証券取引等監視委員会による強制調査の対象となったAIJ投資顧問の浅川和彦社長と高橋成子取締役が、 英領バージン諸島の管理会社を通じて計約45億円の報酬を得ていたことが23日、監視委の調べで分かった。 htt…

西日本でせきを切ったかのように”がれき受け入れ”が始まった

情報拡散推奨 秋田・がれき試験焼却「予定通りに」 http://www.nhk.or.jp/lnews/akita/6013873351.html 青森・石巻のがれき 八戸で焼却開始 http://www.nhk.or.jp/lnews/sendai/6003887291.html 茨城・県議会もがれき受け入れ決議 http://www.nhk.or.jp/lnew…

ソーシャル○○とかいうサービスの危機

http://a.r10.to/hCQTG8 (ガイガーカウンター)(本文) こないだ、はてなブックマークとかいう僕の知らないサイトで ストーカー行為を村長が謝罪してた。 なんでも住人の移動情報を村の民に内緒で わるいやつに売っていたらしい。(2ちゃんねるもtwitter…

嵐・櫻井翔の母親は資産家! 加瀬亮は商社社長の息子、芸能界の坊ちゃんたち

「櫻井翔の母親は資産家! 加瀬亮は商社社長の息子」、芸能界の坊ちゃんたち最近の芸能界では、良家の子息たちが活躍しているという。 北野武監督(=ビートたけし)が見たお坊ちゃまは、加瀬亮と櫻井翔だとか(以下引用) 北野武監督(63)の映画「アウトレ…

澤穂希の体調不良の原因は妊娠か

アルガルベ杯のアメリカ戦、ドイツ戦を欠場した澤穂希。 バルサ戦で「右ふくらはぎ内側上部を肉離れ」を起こし、 もともとこのアルガルベ杯には召集を見送る、って説もあったぐらいだから、 「欠場」自体はある程度想定内なんだけど。「原因は肉離れじゃない…

空振りの王様

はてな村っていうのは人の扱いがひどくて 人が趣味でやろうとしてることでさえ粉砕してると思う。 ネガコメとかブクマレイプとかそういうのだけじゃなくて はてなの村人はわざとなのか、天然なのか、 いつも急所をはずしてるように思う。つまらない。 無能の…