移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

嵐・櫻井翔の母親は資産家! 加瀬亮は商社社長の息子、芸能界の坊ちゃんたち

櫻井翔の母親は資産家! 加瀬亮は商社社長の息子」、芸能界の坊ちゃんたち

最近の芸能界では、良家の子息たちが活躍しているという。
北野武監督(=ビートたけし)が見たお坊ちゃまは、加瀬亮櫻井翔だとか

(以下引用)
北野武監督(63)の映画「アウトレイジ」で英語が話せるインテリアヤクザの石原を演じた加瀬亮(35)は正真正銘のお坊ちゃんだ

「加瀬の父親は以前の日商岩井で現在、総合商社『双日』の加瀬豊社長なんです。加瀬は父親の仕事の関係でアメリカのワシントン州ベルビューで7歳まで育ったんです」(映画関係者)

加瀬が演じた石原役は元俳優の押尾学被告(32)とオダギリジョー(34)がオーディションに応募していた。
「押尾は4歳から12歳までアメリカのロスで育った。オダギリもカリフォルニア州立大学フレズノ校に入学して英語は堪能なんですが、加瀬が選ばれた。理由は加瀬の英語力らしいですよ」(映画関係者)

ビートたけし氏は
「うちの事務所には英語ができるスタッフが何人もいて、中には同時通訳できる優秀なスタッフもいる。そのスタッフが加瀬の英語は完璧だと言っていたからね。英語力もすごいけど、加瀬の石原役は映画『それでもボクはやってない』を演じた役者かと思えないほどすごみがあった。それも彼は商社の社長の息子だというんだから驚くよ」と絶賛した。

「嵐の櫻井翔も、慶應大学出てるんだろ。ジャニーズ事務所慶應はすごいよ」とたけしも称賛する櫻井は幼稚舎から大学まで気王という生粋の慶應ボーイだ。

嵐桜井について「父親は総務省のキャリア官僚。櫻井をよく幼稚舎から大学まで上げた資力があったといわれてますが、実は元大学教授だった櫻井の母親の実家が群馬県で新聞社を所有していた資産家だったんです」(マスコミ関係者)

櫻井の家族関係について詳しい芸能関係者は「櫻井の母親と元総理大臣だった故小渕恵三さんは親戚関係で、衆議院議員小渕優子と櫻井は幼なじみですよ」。


以上

加瀬亮さんはSPEC(TBSテレビドラマ・映画 スペック)でとだえりかの相方役です。「俳優に命かけます」なのかどうかは不明。
あんな美味しい役を大手商社の社長子息にもっていかれたら
一般の貧乏役者はますます仕事がなくなり貧乏が加速するだろうな

これがいわゆる上級国民と一般国民との違いなのでしょう・・・

人気記事ランキング2015

1SMAP出演すべらない話の感想文204
2櫻井翔の母親は資産家!加瀬亮は商社社長の息子182
3石原さとみは性器をツルツルに177
149
5嵐の櫻井君は勉強ができるのでしょうか137
6真木よう子とでき婚した夫