移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

ソーシャル○○とかいうサービスの危機

http://a.r10.to/hCQTG8
ガイガーカウンター

(本文)
こないだ、はてなブックマークとかいう僕の知らないサイトで
ストーカー行為を村長が謝罪してた。
なんでも住人の移動情報を村の民に内緒で
わるいやつに売っていたらしい。(2ちゃんねるtwitterも同じ事をやってる。)
村長がいうには「もうやりません」だそうだけど、
それで済むなら死刑制度は不要だと思う。
もうやりません といえばその犯罪は許されて、
その罪人は再犯しない、、ということが信じられるなら
死刑はいらない。よって村長は今すぐ死刑にするべきだと思う。
はい、死刑ね

村のやつらもそういう出来損ないの村長を追い込まないから
世の中がまったく良くならない。
国における違法省庁を野放しにしてるのも同じ

ひとことどうしても書きたかったことは、
その裏切って村民を売った
田舎村のアホ村長のせいで、辺境のはてな村の信用だけではなく、
ソーシャルブックマークとか
ソーシャルxxxサービス、ソーシャルメディア?、ソシアルダンス、
原子力村などの信用は一気に地に落ちた。
やっぱ死刑じゃん。

なんでこの暴走したおっさんは利権村やネット界隈から追放されないの?
しかも自作自演で「間違いを認めた、素晴らしい」とか言ってんの。

いちばん間違ってはいけないところですよ、死刑にしろ!!

ヘタな火消しでどんどん信用を自分でおとしていってるんだよね。
なんだか原発事故にそっくり、東京も地方も馬鹿ばっかりで幼稚園みたい。

いちばんの害は、見ている側に、
「なんだ、また道徳も法も無視する金の亡者か」と幻滅させたことだよ。
どんなに好意的に擁護したって、
「やっぱはてなはうんこくさいよね」
ブックマーク使うのをやめよう、
はてなで紹介されてるものはインチキだ、読むのをやめよう
これでおわりだ。一貫して三流ステマサイト。
住人が必死にごまかそうが一般人視点の意見はくつがえせない。
やればやるほどドツボにはまる。
すでにツイッター村でも拡散されてる。

さっさと謝罪用に、代替ネットサービスよこせよ。有料を無料にするとかな
ふざけんなコンドー、てめえのことだ!

(ブックマークボタンはスパイの可能性があるため削除)


このあと国の広告文をはてなで掲載。
完全にプロパガンダサイトへ