移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

長期で改悪をし続けるIT業界

はてなの供給するブログサービスについて: 「記事を書く」ボタン押して入力したら文字が白くて見えない。また はてなダイアリーからのクソ仕様のままで改行しても反映されない。 まったくゴミみたいな中年が作ってるサービスサイト=はてなだろうけど ブログスペースとして続行する予定。 はてなにしろ他の企業にしろ社長以外のハゲと話をすることは時間の無駄だ ちなみにマストドンは参加者がふえてサーバー混雑で 使い物にならない。みんな逃避先を求めてる それでネットでいうところのつながりというものを考えてみたけど ネットで必要なのは作文屋のつながりだろうな いつでも団体で移動できるようなね広告ライター組合は必要だろうね もう技術者はじゅうぶんなんだよそんなに必要ないし あいつらは改悪ばかりになってるじゃん お前らを食わせるためにネットがあるんじゃないからな 悔しかったらスポンサーのところへ営業いってこいっての