移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

安心安全の年金運用。あなたの給料から天引きされてる年金という名目のお金の使われ方(一例)

金融商品取引法違反(契約の偽計)容疑で証券取引等監視委員会による強制調査の対象となったAIJ投資顧問の浅川和彦社長と高橋成子取締役が、
英領バージン諸島の管理会社を通じて計約45億円の報酬を得ていたことが23日、監視委の調べで分かった。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120324ddm001020025000c.html
AIJでは企業年金基金から預かった2000億円を、バミューダケイマン諸島など、
日本の監督官庁や捜査当局の手が及ばぬ地に名義上の拠点を置く信託銀行や投資顧問会社などを経由させ、
香港の投資銀行の口座に集めるという複雑な資金操作を繰り返していた。
実際、香港の投資銀行から先、資金がどこに消えたのかわからない。http://president.jp/articles/-/5756
http://www.vcat-tax.com/pc/index.html
香港に詳しい公認会計士のプロのマネーロンダリングで、180億円の隠し金は全部ケイマン島とスイス・香港シンガポールプライベートバンクの幹部社員の口座にあるよ
公認会計士も経済犯に対して日本の法律はザルだよね。
刑務所でバカンス楽しんで出てきたらあとは隠しておいた180億円のカネで一生遊んで暮らせるんだもの。

http://www.vcat-tax.com/work/top/201111_01.pdfVCAT( ヴイキャット) 税理士法人
金融・国際税務会計に特別な専門性を有し、中国・ベトナム・タイ・インド等への海外進出支援に力を入れている点である。また「経理・税務・総務等のバックオフィス業務は任せてもらい、
経営者にはご自身の事業に専念して欲しい」というのが代表らの心からの願いだそうで、人・物・金に不足しがちなAIJ投資顧問浅川和彦社長にとって理想的で、頼もしい存在だ。http://www.vcat-tax.com/
代表社員 税理士鷹野勝【得意分野】●金融問題 ●国際税務・会計 ●海外進出支援 ●在日外国企業支援====マネーロンダリング180億円
代表社員 AIJ監査役公認会計士大原 雅志 【得意分野】●IPOコンサルティング ●内部統制組織 ●ベンチャー企業の支援 ●香港・シンセンに出先===マネーロンダリング出先