移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

使いやすいブックマークサイトが見当たらない

今年度をもってハテナの寿命だな。
ブログサービスは代用品はあるとは思うが(最近広告なしはへってる)
いまひとつソーシャルブックマークの代用はない気がする。
グーグルでも使うか

と思ったらグーグルではなんかそういうのないというか
よくわからないというか、わかりやすく書いてないので
よそでやることに。このブログは失敗作だと思うけど時々巡回予定。
はてなは面白いの書いてる人いるけど運営がくさいので終了。
はてなの何とかっていうつぶやきは、やるかも。
ツイッターできたときからずっと思ってるけど全てはブログ1つでまかなえる

で、ブックマークはツイッターで代用できるんだな。
きづいちゃったね。ソーシャルブックマークのシェア1位はツイッター