移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

空振りの王様

はてな村っていうのは人の扱いがひどくて
人が趣味でやろうとしてることでさえ粉砕してると思う。
ネガコメとかブクマレイプとかそういうのだけじゃなくて
はてなの村人はわざとなのか、天然なのか、
いつも急所をはずしてるように思う。つまらない。
無能のあつまりというか。凡人っていうの?
その点、2ちゃんねるとかは内角高めの速球がとびかうので面白い。
IDつけたまま「死ねよお前」っていうのがインターネッツの正しい姿だと思う。
はてなはIDつけたまま重箱の隅を急につつきはじめるから障害者みたいだ。
こういうのコミュニケーション障害というんだろうか?
自閉症の子がある特定分野だけ超絶記憶力を発揮するのに似ている。
東北の被災地にたとえると、正義に燃えて現地に行ったものの
誰も居ない路地でひたすら穴をほってる感じ。はてなーは端から見れば変質者である。
その墓穴の中でがれきをどかせコールしながらまた流される街の設計図を
延々数年かんがえてるみたいなね、そういう人たち。
ハテナのほとんどはステルスマーケティングだけど
ステマびとのところどころでだまされてまぎれてる人がそういう感じ。
はてな民はどちらにせよ、まずボランティアと飛び込み営業やってから
何か書き始めるべき。基礎人間力がたりなさすぎる。
童貞死ねっていうたとえはそういうことだと思う。
経験値が少ない人たちと話ししてもつまんねえってことなんだけどさ。
いいかげんわかってほしい、この「ああまたか・・・。」って感じるこのデジャブみたいな味わいを。

まとめ:ステマスパム担当者は、街に出てボランティアでもやるべき。
人の役に立つことならなんでもいい。金金いいながらテンプレをコピペしかしないから
臭いんだよ