移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2012-08-28から1日間の記事一覧

すべるとは、

すべるすべるとは、試験で不合格になること。 すべるとは、ギャグや冗談がうけないこと。[1] すべるとは入学試験や資格試験など、合否のある試験で落第すること。平安時代には既に位が落ちることや退位することをすべると言っており、この流れから持った意味…

嵐の櫻井翔くんは慶應経済学部卒ですがかなり勉強ができるのでしょうか?

嵐の櫻井翔くんは慶應経済学部卒ですがかなり勉強が得意なのでしょうか?よく芸能人でも早稲田や明治など行っている人はいますが勉強で入ったとは思えない人はたくさんいます。 櫻井くんは番組を見ていても賢い人に見えますがどうなんでしょうか? 質問日時…

できちゃった結婚した芸能人、有名人カップル一覧

できちゃった結婚した芸能人、有名人カップル一覧(2009年〜現在)年月 男性(夫)の名前、名称 / 当時の年齢 女性(妻)の名前、名称 / 当時の年齢 2012年5月 カフェ会社社長 / 47歳 長谷川理恵 / 38歳 2012年3月 亀田興毅(プロボクサー) / 25歳 一般女性…

今週の、使うのやめたほうがいいネット界隈語

メソッド使うのをやめたほうがいい理由:誰にも通じないから アメリカ人にもイギリス人にもオーストラリア人にも伝わらない、 なぜならカタカナで書いてあるから。とうぜん、中国人台湾人にも伝わらない。漢字じゃないから。アラブ人にも東南アジアの人も読…