移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

嵐の櫻井翔くんは慶應経済学部卒ですがかなり勉強ができるのでしょうか?

嵐の櫻井翔くんは慶應経済学部卒ですがかなり勉強が得意なのでしょうか?よく芸能人でも早稲田や明治など行っている人はいますが勉強で入ったとは思えない人はたくさんいます。 櫻井くんは番組を見ていても賢い人に見えますがどうなんでしょうか?

質問日時:
2008/8/31
ケータイからの投稿

解決日時:
2008/9/15

閲覧数:
8,198

ベストアンサーに選ばれた回答

「幼稚舎から大学までエスカレーターです。
父親は東大出身で官僚。
母親は大学の教授です。
母親は厳しく勉学に支障が出るならジャニーズを辞めるとまで約束して頑張ったようです。
あと、松本くんの勉強の面倒も見てあげてました。
ドラマやってた時も、テストがあって遅い時間に勉強したりと大変だったようです。
幼稚舎=小学校です。
慶應は中学・高校と勉学についてかなければ退学させられるところです。
自主退学も少なくないです。
高校行けば全員内部進学で大学へ行けるようです。
クラスの上位でないと経済学部に入れません。
ストレート卒業です。」

ナイス!8
ケータイからの投稿
編集日時:2008/9/1
回答日時:2008/8/31

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

このQ&Aは8ナイス!されています!

ベストアンサー以外の回答

「櫻井君の父親は東大法学部出身のエリートで総務省の官僚なんです。現在、総合通信基盤局局長という重職に就いています。2011年の地上デジタル放送に向けてさまざまな準備を行っているんですが、櫻井の父が局長を勤める総務省の総合通信基盤局は、電波帯域の管理や各放送局などが支払う電波利用料に関わる業務を行っている部署で、櫻井君と仲良くしておくとお父さんの職種上 何かと多大なコスト負担を強いられる地デジ業務移行においてテレビ局としては有利なわけです。
よって日テレは少しでも地デジ対策として“櫻井家”に媚を売っておくと事が懸命と言うことで、オリンピックのキャスターにも抜擢しましたし、実妹も来春ですが日本テレビへの入社内定が決まっております。(まあこれが世の中ですね。)」
回答日時:2008/9/6


慶應は基本的にはお金が必要だし、それなりに権力的なのも必要みたいですね。
他の芸能人は大学で芸能推薦みたいなので入っていますが、
彼は幼少の頃から慶應ですので、エリートですね。
本人も努力をするのは好きだと言ってるし、
ちょっと前は確か英語を教えて貰ってたりしたみたいだし
慶應の経済は皆さんが回答されてるように、上位ではないといけないし。
確か、テストの1ヶ月前から勉強されてたみたいですよ。
ベットより机の上で寝てる方が多かったみたいですし。」

回答日時:2008/9/4

「幼稚園からエスカだからよほどのバカをやらかさなければ大体の奴は進学できます!
でも親が金持ちじゃなきゃ無理だな」




慶応卒ってのはエリートコースですね。


嵐櫻井がファンにブチギレ

女性に聞く『恋人にしたい有名人』ランキング2013

1etc card299
3櫻井翔の母親は資産家!加瀬亮は商社社長の息子65
4真木よう子とでき婚した夫46
5嵐メンバードラマ視聴率ランキング32
7櫻井翔と共演の美少女モデルに「調子乗るな」「売名女」23
9嵐の櫻井君は勉強ができるのでしょうか13