移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

「やめましょう」でググってみたけど特に面白そうなネタは見当たらない

特に面白そうなネタは見当たらないので、やっぱこのブログはボツですよね。
ただ、ハテナはかなりグーグルに食い込むのがうまいので意味がわからない。
はてなってユダヤ人がやってんのか?たとえば、はてなだと
回答のない質問ですらググル上位に表示されるけど
これはグーグルじたいに問題があるとは思う。
まさに問答無用でハテナを上位に表示している。
グーグルは偉そうなことをいうけど質問サイトは重複だらけだ
はてなでもそんなに重複ならべたりしねーぞ馬鹿じゃねーの?

自分で思いつく「やめましょう」は、
八百長オリンピック、AKB、くさい韓流、
はてな村(特に未だにやってるわざとらしい任天堂ステマ)、
検索にたくさんひっかかる危ない運転、各社ブログの強制広告、
増税放射性廃棄物がでる製品、windowsのフリーズ・遅延、スーパーに陳列されたカビが生えた食品、
おかしな接客マニュアル、ドコモのメール拒否、グーグルの変な順位の付け方、
無駄にスペックが高いいろいろな機械類
こんなもんかな

スーパーのレジで「○xカードはお持ちですか?」と聞くの
もやめたほうがいい。紙を貼ればいいだけ。
それがセールスだとしたらなおさら言うのをやめたほうがいい
いつからスーパーマーケットは金融屋になったのか
わざわざ無視したのに、2回目を聞く店員は相当に頭がおかしい。
そんなカードを作る気はないし、必要ないし、使う気もないし
レジで金融の勧誘について話をする気も無い。本当におかしな国になったな

広告のでない無料サービスをうたっておいて
ある日とつぜんに広告をいれはじめるハテナだってその姿勢・方法も
そっくり。日本人は昔からだまし討ちしかしない

そのやり方が世界初の原子力爆弾をくらうことや
最悪の原子力発電所事故という歴史を呼び込んでる。
しかもそれがわかってない、日本人はとても頭が悪い。
ひとことで言うと、日本ってオーバースペックな仕返しを
くらうためだけに存在している。