移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

興味が全く無いんだけど、櫻井翔って誰?

嵐を眺めるのが好きな人たちがここに押し寄せてるらしいんだけど
櫻井翔の顔と声は知ってるけど、彼が何を言ったり歌ったりしてるのかまったく知らない。
スマップやトキオなら知ってるし、二宮の芝居をテレビドラマでわりと見る。
でも櫻井翔は知らない。
画像検索してみたら、年増女が好きだとか言うお笑い芸人に似てるな。
誰だ?誰なんだ?相葉くんと区別がつかない

本名 櫻井 翔
生年月日 1982年1月25日(30歳)
出生地 日本 東京都港区
身長 171 cm
血液型 A型
職業 歌手、タレント、俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1995年 -
家族 父、母、妹、弟
妹:櫻井舞

だそうだけど。山田太郎ものがたりはちょっと見てたけど内容わすれた。
ニュースキャスターやってるらしいけど数回しか見たことが無い。
日本人って背が低い男が好きなのか?
韓流アイドルとならんだ写真がどこかにあったっけ?

テレビつけたら24時間テレビのようなものに出てるみたいだが
櫻井翔を検索してる人が何をしたいのかがわからない。
ニュースキャスターならそのニュース番組みればいいんじゃないの?
それにしても嵐の人気はAKBとは違って本物のようです。
クスリやってヘロヘロで女を横にはべらせてしかもそれを写真にとられる
ようなスキだらけのところが好きなんでしょうかね?
芸能ゴシップ雑誌でもAKBのネタはやらせくさいものしか見ませんし