移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

50万人という広告キャッチコピー

先日銀座で行われましたロンドン五輪メダリストによるパレードに
予想を上回る50万人の方々が集まったことを受け

なぜ50万人(五輪パレード)という嘘発表に対してハテナ村では誰もつっこまないのか?
50万人とは首都東京の区で1つ分くらいの人口である。
それだけ一カ所、パレードをやってる場所に集まることは物理的に無理である。
これでまたオリンピックというものが八百長だと証明されたね。
東京都江東区の人口は46万人らしいからそれが全部パレードした銀座にあつまったと
考えれば絶対に無理。無理無理無理無理無理ィイイイイイイ

もっといえば「50万人」というのは広告用語である。
ただの宣伝だ。くわしくはグーグルで過去のニュースをひろってみてください。
-ほにゃらら で除外検索するといいですよ
はてな記法に邪魔されたので書き直し)
50万人 (マイナス記号)五輪
などで検索するといいですよ





五輪放送、初の赤字 民放各社 CMセールス低迷

産経新聞 9月21日(金)

 民放連の井上弘会長は20日の定例会見で、ロンドン五輪のテレビ放送をめぐる加盟社の収支全体が赤字になったことを明らかにした。放送権料の高騰に加え、時差による深夜の放送でCM放送枠のセールスが低迷したのが理由。赤字額は数億円とみられる。NHKと民放でつくるジャパン・コンソーシアム(JC)が放送権料を扱うようになった1984年のロサンゼルス五輪以降、五輪放送での赤字は初めて。

 五輪の放送権料はJCが国際オリンピック委員会(IOC)と交渉して契約するが、近年値上がりが続いている。ロンドン五輪の放送権料はバンクーバー冬季五輪と合わせて325億円で、次季2大会ではさらに10%増となる。

 井上会長は「感動を伝えられる五輪放送はお金だけで語ることはできないが、赤字にならないよう何とか考えなくてはならない」と述べた。