移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

初志貫徹は難しい

最近のステマ騒ぎでざんねんに思うことは、広告屋の対応のへたさ、覚悟の無さ。
こんなやつらが広告をやっていたのかと思うとうんざりする。
彼らはサクラややらせの自覚はあったが、広告してる意識そのものがなかったんだろうな。
広告屋のくせに面白くないのが致命的。
結局のところ広告屋のくせに手抜きで独創性がないから消費者が離れるんだと思う。
僕のように多彩な変化球をつかえるようになってから
広告業をやるべきであり(省略)


食べて応援とか言ってた人たちは粘膜系から出血しまくってもう死んだと思う
NHKが夏には、エアコン使えって反対のこと言ってたのは二度と忘れない

めざましテレビのかわりに僕が福島産をたべさせる企画をやろうかと思ったけど
明日からは、やりそうにないので誰かかわりにやってください


初志貫徹は難しいというの、誰の言葉だったか?きのう読んだのにもう忘れた。

寒いので九州に居たのだが、
九州人の傍若無人さをわかった上でつきあえるなら
九州は天国だ。福岡はさいきんほんとに人が増えたな。
本州は凍結とか何かで事故しまくり大渋滞、福岡ですら凍りまくり。
九州は食べ物がうまい。水もうまい。気をつけないといけないのは人間だ。
ラーメンもうまい。魚も豚肉もかなり美味しい。
いちばん大きいのは心理的なものか、南九州はあたたかいし