移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

つぎに派手なステマをやるのは製薬会社。ワッショイワッショイ

311の数日後、突発的な停電に注意と書いたらやっぱりちょくちょく
自作自演的な嫌がらせを電力会社がやってきたな。それまでは停電なんてなかった。
ちなみに停電も値上げも全国的なもので、やっぱりどう考えても国家戦略にしかみえない。
敵は霞ヶ関というオウムのカルトは案外ただしいんだろう。

日本の支配のやりかたは本当に低俗だ。
晦日に出頭とか中国人が脱獄とかどう見ても茶番にしか感じられなかった。

放射性物質については核燃料の近くにいなければそれほど危険ではないと思い始めたけど、
個人的な体調はあまりよくない。夏にはだいぶよくなったものの311あたりから悪い。

原発のある地区の買収され具合というのは異常だ。
皆さんも近くの原発地区などに行ってみると豪華な田舎の施設におどろくと思う。
お金を回して豊かになるという宗教なんだろうが
その過剰な設備はただの無駄で、反動としてどこかで誰かがその分だけ損をしている。

バイオハザードの映画みてて思ったけど、あの原作ゲームのストーリーはもともと
軍事用をからめた製薬会社の陰謀という背景が面白いのであってゾンビはその演出にすぎない。
その代償っていうのは現実におきかえれば体がボロボロの庶民ということだろうか
アンブレラ社のロゴマーク(傘)は原子力マークのパロディだろう。

311後で、いちばん大変なのは貿易赤字なんじゃないかと思う。
311は311石油ショックと呼んでも読んでもいいと思うけど誰もやらないのかな
日本はこれから長期で物理的にも経済的にも沈んでくのかな
トイレットペーパーの品切れなんて毎度のやらせ。
在庫ないはずのガソリンスタンドの行列も石油ステマ
在庫なければスタンドの列はすぐなくなるはずだ
311はやはり核自爆テロとするのがいちばんかな
なんかやり方がアメリカにそっくりだな
はてなのバカマされてるクズ文を全部よむより
実際東北にいって歩く一歩のほうがはるかに意味があると思う
僕も鼻血が止まったらガイガーカウンターを持って行ってみようと計画中

燃料がないのなら新しい燃料はいらない。馬にのればいい自転車をこげばいい。
藻から燃料つくらなくても、馬に草をくわせて動かせば良い。
学者も企業もアホぞろいで救いようがない。
自転車を買ってる人たちは頭が良い。
またブリヂストンが儲かるかと思うと心情的には複雑だが。

経済タレントの森永氏によると、震災後は3年くらい
復興需要というもので景気は悪くならないがそのあと がつんと
落ちるそうだ。もし本当なら今は外貨を買うチャンスじゃないかな
これだけユーロやばいって言ってるのに日本はやばくないの?
貸しっぱなしの外債をとりたてない日本がいちばんやばい。
もし本気で取り立てようとしたら戦争だろうしな
日本のやり方はユダヤとは別の意味で最悪だ

身近で、本当に危険な物は何かと考えたら、
有名チェーン店での外食や全国ネット展開しているスーパーで売ってる食料とくに加工品だろう。
もっとも危険な企業は製薬会社だ。
偏屈キャラクターが演じる作り物のヘボ文学より現実の方がよっぽど奇異で悪意にみちてる。
製薬会社の陰謀というけど実体は医者と国だ。そいつらに
あらがうなら霞ヶ関や広告代理店をターゲットにするのが賢明。
フジテレビという対象も悪くないが、それなら311偏向報道やめろとすべき。
311とは印象操作イベントそのものだ。
原発デモ、NHKデモ、霞ヶ関デモなどはハテマケ村でもとりあげられずスルーだな
日本人は翻訳機を有志で早急につくって危険な島をぬけだしたほうがいい、
この島は馬鹿老人のせいでもうすぐ爆発する。リア充は急げ!!

書き忘れ事項:
停電をつかって値上げをやるやり方はエンロン社と同じですね