移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

松本人志よりも戸田恵梨香のほうが面白い

松本もどうせ自分で全部本を書いてるわけじゃないんでしょ
というわけで、コメディアンvs喜劇女優として見れば

とだえりかのほうが面白い。NHK全然ダメ。受信料はらってるやつはそうとうな金持ちなんだろう。創価の人と朝鮮人もTBSみたほうがいいですよ。松本のコントが本当に面白いというのなら、自然に英語字幕と中国語字幕がつけられて動画サイトにとめどなくアップロードされるはず。
というか、しんぼるの金をはやく返せ。(約100円)
あれから、その料金分の笑いも見てないよ、まっちゃん
今じゃまるでただの広告タレントみたいだ。

機転がきく松本人志の高いアドリブ能力とかそのほか多彩な才能を否定する気はないけど<NHKとフジ>のバラエティ番組はおもしろくない。フジはスタッフが大げさに笑ってる声をわざとらしく入れてるだけ。関東ローカルネタを気づかず全国ネットでやってしまうことも多い。そういえば最近、日テレも視聴率あおりをやらなくなったのかな。効果がないと気づいたのかな

ネットの各所では松本のつまらない、すべりっぱなしのクスリともこない意味不明なコントを面白いとか連呼してて、挑戦だの、セットに金かけただの、同じことを繰り返してイメージ操作で最悪です。最悪で思い出したけど、はてなの客層も悪いな(笑)頭が悪すぎる。2chなどの自作自演誘導にマジレスしすぎ。他のブログサービスのほうがよっぽどまともなコメントきます。凡人は2chへどうぞ。ネット右翼の方も2chへどうぞ

http://2ch.net

松本人志は能力者」ってタイトルで書けば肯定的なんだろうけど、そんな当たり前なこと書いても面白くない。松本人志は昔、コント・漫才について演技や間がうまかったのか松本はどういう能力がすごかったかさえも忘れてしまった。本人としても結婚して子供できたらどうでもいいんだろう。守りに入る発言ばかりだ。日本ってのは惰性と過去の栄光でかなり食えるおかしな国。みんな「前は面白かったけど、今はつまんないよ」っていう当たり前のことが言えない。じゃあ、いつもの彼じゃなくて他の人でやってみようというのがない。それが国がすたれていく原因だ。だからぼくらは声高にチェンジを叫ぼう、つまらない芸人に金返せを叫ぼう!
はてな村ブログやっててわかったことは枯れてきた松っちゃんよりも最近 干され気味の既婚ハミ尻さんのほうがすごい人気ってことくらい。政治とか経済とか正義とか書くだけ無駄だから、丸ごと「別に・・・。ブログ」にしようかな。このブログは日本語がかなり適当で間違ってることあるけどなおすのめんどくさいや