移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

今週のお題「最近のマイブーム」

最近ブログ書いてるけど5年以上前からやってることなのでマイブームとは言えませんね。他の人が書いてるマイブーム見たら「はてな」ってあるけど、ぼくも今年はそうかも。マイブームって言葉は扱いが難しいですよね。ほかにはセブンイレブンの100円冷凍食品はけっこうマイブームかも。マジレスっぽいものを思いつくまま書いてみたけど、自分でよみかえして全然おもしろくない。(←これ書くのもマイブーム)「はてなでマジレス」がマイブームかも。はてなだとすべっても許されるというかどうでもいいから。投げやりでやっつけな感じ。ほかにもブログ書き始めてからずっとやってるからマイブームとは違うかもしれないけど、タイトルをコロコロかえてます。しっくりくるまで変え続ける。というかテレビでごり押しブームっぽい言葉をブログタイトルに混ぜてる。きょう気になったキーワードは「耳かき」だけど、タイトルには入れられそうにないのでちょっと残念だった。