移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

今週のお題:今年のうちにやっとくこと

今年の間にやっておくことみたいなお題が
村ででてるけど、ようするに3ヶ月1季節で出来ることを
むりやり演出しなさいってことだよな。
むしろさ、遅いんじゃない?
年末に次の春夏秋冬で出来ること4つ決めるべき。
で、4つ終われば出来すぎ、3つならよくやった、2つなら来年がんばろう、1つなら樹海へ行けばいい。
そのくらいのシステムがあってこそ国はなりたつのだと思うが
そんなきのこりシステムすらないから国ってものはちょくちょく傾く。
数字はいくらでも作れるけど、国民の目の色はごまかせないよ
シャッター通りをみて幸福感を得られる人がいるとすれば
それは精神障害だ。

っじゃ、個人的なメモ
10,11,12月の目的地:長崎港、牛深、(関東、神戸の西などの水溜りのあるとこ)
やっておくこと:原付の修理、メンテナンス、銀行の残高整理
管理みたいな項目が多くてなんとも。
人は新規開拓を忘れたら死んでしまうかな。
2010年はすでに出来すぎな年なのでゆっくり休みたい。
嘘でも詐欺でもいいからっていうくくりなら十分黒字だ。
あと温泉などで体もいたわりたい。
それと少し体重をしぼってまた来年に備えたい。
9月までかなりデキあがってしまったので
3ヶ月は悩むなあ。むしろここでアクセルべったり踏み込む
異常さが自分には欲しいところ。
今年の残り時間でやることは2011年の4季節で何をやるか
考えることかな。できる目標をかんがえる