移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

順番ごときで騒ぐアホな韓国 vs 日本ネトウヨ (日韓)

やっぱりタイトルにわざと()書いてみてもおかしいな。じぶんで違和感がある。不自然で気持ち悪いもんな。はじめ自然にネトウヨから書いたけど直しました。電話かかってくるかもしれないし。ぶるぶる。
この順番騒動、2chだけかと思ったらハテナ村も同じように反応してるから意味がわからん。組織的なヤラセですかね?そんなことよりサッカー本田選手の宗派がなんなのか誰か教えてくださいよ。あの拝み方が気になって頭から離れない。どこの仏教系新興宗教ですか?

サッカー国際マッチの順番はともかく、確かにフジテレビはおかしいです。特にバラエティが面白くない。ヤラセが鼻につく。番組で笑い声の入れ方がえげつない。つまんないんです、とんねるずとかナインティナインとか。いやほんと昔から。ビート武もひょうきん族だと全然おもしろくなかった。あと、サザエさんね。ほんとにあんなもんが視聴率あるの?電通子会社が適当に数字あげればいいだけじゃん。爆笑レッドカーペットもわりと見てましたが面白くないものに満点大笑いだとか無理強いがひどい。そこで面白くないよっていうツッコミのほうがいいのに。そのほうがつまらない芸も救われる。ねつ造体質が極端すぎる。信頼度ゼロ。古舘やみのもんたのようなわざとらしさならまだ笑えるのに、フジテレビでは笑えない。あやぱんは退社でもうあとがない感じ。NHK出身なのに大塚キャスターは言葉につまりすぎ。杉崎美香中野美奈子はかなり好きです、はやく他局へ進出してほしい。シリーズ物のドラマとそれを無理に映画にするのやめないのかな。映画、毎週おなじのやってるし。つまんないよフジテレビ。ニュースの偏向報道みたいなのもひどい。日テレとNHKもそうだと思うけど今回は省略。

ネット右翼さんの意味不明なコメントがついてたのでコメント権限を村人限定にかえました。プロバイダ別IPブロックはやく装備してほしい。TV真に受けるのもおかしいけど2chのあおりを真に受けるのも同じだよなあ。じいさんたちで本気で右翼的な誘導にひっかかる人もたくさんいますが。ほんと眠いわ。退屈だねえ。スパムならスパムで、右翼なら右翼で、もっと気のきいたやついねえの?村にはそんなのいないってわかってるから、TVで本田の動きみて嗚呼さすがだよな。といつも感じています。なんだか守備力が増した本田、能力者のケイスケ。飛ばし記事だけじゃなくて本当に上位リーグに進出してほしいもんだ