移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

日本は資源がない国ではなく、ひどい浪費をする国

いやぁ〜、ノーベル賞の洗脳ひどいですね。ほんとビックリしました。老人ばかりなところも非常に印象がわるい。いま見たくもないのに見直したら過去の会見中、携帯電話がなってるシーンも完全にやらせだな。もしかしてこの受賞者は劇団員?興味がないので何も思いませんでしたが、むりやり押し付けられると拒否反応がでました。
TVとくにNHK日本テレビがひどいですね。
理科系なら理科系らしく、理科系の人間がどれだけ減っているか数字をだしてほしいですね。文系の詐欺師でも、辺境のはてな村でも数字くらい出しますよ。学生全体が減っている少子化であることをわからないのかな?ボケちゃってさ
前の投稿でも書きましたが、オバマノーベル平和賞です。オバマノーベル平和賞です。真逆です。こういう権威、名誉みたいなものはイメージ操作だけに使われます。他人が1億円もらったことをTVで宣伝して誘導してるだけです。たぶん、国主導で誘導だと思う、というか使い古した現状維持、保守的、右翼的誘導、ほんとうに気持ち悪い。左翼の比ではないかも。読売きもちわるすぎ。もしかしてこの茶番は民主党の根回し?と思ったけどどうやら製薬会社の宣伝のようですね。もともとの技術はアメリカ人が開発し、日本人は応用発展させただけのようです。僕は癌という病気じたい意味がわかりませんが。それで死ぬのはただの寿命じゃないでしょうか?病院へ行っても治らないで金とられるだけなのに、なぜ病院へいくの?ばかなの?しぬの?
資源ー
「資源も何もない国」
ノーベル賞をもらった人間が口にすべき言葉でしょうか?資源も何もない国。このフレーズが朝から洗脳的に何回も全国放送されています。気持ち悪い。テレビを見れば馬鹿になる。ほんとそうだと思います。水も森林も資源じゃないんでしょうか?海や田んぼを見て育てば、この言葉は絶対に出ません。逆だから。しかも北海道出身でこれはありえないし、定年後、岡山理科大学はないわ、これはひどい
口にすべきセリフは「自然に恵まれてありがとう」じゃないですか?
資源に余計な加工をつけて浪費推奨してるのが日本ですよね。いや、たしかに家を建てる道具や料理用の刃物は必要だと思いますけど。車は本当にそんな大量に必要ですか?ガソリンを浪費する車は本当に必要なんでしょうか?それはエコですか?電気はエコではありませんよ、発電するのに火力か原子力でしょう。完全に安全な原子力発電はありません、ましてや地震国です。火力発電では有害な物質は山ほどでます。
ほんとうに日本が資源も何もない国なら早々に文系を選択し、外国語を朝から晩まで勉強したほうがいいと思います。理系でやらされる第二外国語はドイツ語です、文系なら中国語やヒンディーをおすすめします。ほんと理系の人間は馬鹿だな。いやホント馬鹿。頭が悪い。ぼくは東京の理系大学へいってましたが本当そう思います。とくに教授みたいなやつらがもうどうしようもないし、学生にまともに教える気が無い。老人ばかりで声がきこえない。字が小さい。説明不足。古い。勉強不足。理系はおすすめしません。留年するだけです。まさにガラパゴスです。ノーベル賞についても茶番にしかみえません。オバマが平和賞なら、はてな村はマスコミ賞なんじゃないの?
日本がやってることは、いかに、浪費する技術を開発するかでしかないでしょう。数字はぜんぶでっちあげ。研究・実験も都合のいい数字がでるまでねばるだけ。大学生のときから役に立たない実験を朝から晩までやってます。まさに洗脳ですね。