移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

広末涼子 友人が告白「キャンドル・ジュンは巨乳アイドルのヒモだった!」

10月9日、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(36)との結婚を発表した広末涼子(30)。そんなジュン氏をよく知る友人から話を聞くことができた。

「20代半ばには、巨乳アイドルと付き合っていて、同棲までしてたんですよ。当時はローソクの商売で食べていけないでしょと周りから言われていました。なので、彼女の稼ぎで暮らしていました」

つまり、彼は“ヒモ”状態の生活を送っていたというのだ。

だが、10年前は恋人に養ってもらっていたのが、いまや資産家に! 

「業者と提携して各種パーティの主催やウェディングの装飾なども行っています。年収は少なくても2,3千万以上はあるのでは」(業界関係者)

経済的に安定した彼の堅実さが、広末の結婚の決め手だったのかもしれない。