移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

温暖化してるらしいのに情報の扇動が寒すぎる。尖閣編

気温も低くなってきてほんと寒い。いつも通りならはてなは無関心、または一日遅れると思ったのにな。一連の流れ全部仕込みでしょ。タイムラグあればまだ信憑性はあったのに。日本人はそんなに素早くない、組織的にこれがニュースだと押し付けられてる。
YOUTUBEの動画再生回数がふえないうちにブクマ数があほみたいに増えた時点でハテナはまったく信用できない。よく統率のとれたシステムだこと。
流出動画自体も、やらせなのかな。そもそも声があんなにきれいに入るか?恣意的に編集してある。くだらない。当て逃げ事件に国中で釣られてる。もっと大切なことがいっぱいあるだろう。目の前の道路で走ってる車のほうがよっぽど危険だ。動画で死人がうつってるわけでもないし、これでどうしようってのか。国境の問題があるように騒がれた時点で負け。防衛費がどんどん上がるだけ=増税の嵐