移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

拝啓ネトウヨさん

ネトウヨさんの話によると、日本に中国語会話学習センターみたいなものを大陸の共産党がつくっているらしいんだが、いったいどこにあるんだろう?ぜひ勉強したいんだが。
ネトウヨさんの言動について不思議におもうことがある。日本という島は中国の一部になったとしても、アメリカの一部になったとしても日本だ。境界に明確に海があるから。どうだ?しょっぱいだろう?だから侵略というのが無理で無駄なんだよ、割に合わない。株式で買収して利益をもってくのなら意味がある。山奥の土地を買って水資源をおさえても大陸にはこぶまでに膨大な運搬コストが発生する。運搬する金で大陸の国民がどれだけ飯がくえるのか?考えろ。世の中は今ではぜんぶ足し算引き算だ。日本の土地を買った人は自分で住むくらいしかない。工場はペイしない。いまでは首切り競争の島だ。