移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

ハケン村とハテナ村はよく似ている

うーむ、はやめに上京してたかればよかったかな。おれ、派遣やってたことあるし。登録番号は車庫のどこかにカードおいたので、よくわからんけど。5万円かりたら、、秋葉原でPCケース買うかな。ホームレスが何かもってるわけじゃないし無担保でしょ?
それにしてもこの村のサーバは重いな。あほじゃねえの?
派遣村はてな村はそっくりだと思う。どちらもやらせだし。でも全部が全部ヤラセじゃない。で、たかりをやる人とか、家のない人ってのは本当にいるわけでそこらへんが面白い。もちろん派遣やってる人も失業中の人もたくさんいる。ああ、でもハテナ村との違いは、日比谷公園は大都会だってことだ。物理的にいろんな人にあえる。派遣会社もふつうの会社もいっぱいあるから、面白いよね東京。家賃の高さが致命傷だけど。
ネットが発展して、全国の人にブログは読んでもらえるんだけど、物理的なやりとりをほとんどしてない。パソコンをもらったりしたのも東京にいたときに東京の人だったし。それ以外でネットで知り合った人と出会ったことはない。ネットで応募して面接いったことなら何回かあるけど。
って、ブログ書いてる場合じゃない。もう1週間すぎてしまった。約2%か。あしたは原付にバラしてPCをつみこむ。マザーボードとモニタはなんかのケースに入れて、、秋葉や日比谷公園やつくばをめざす。ちんたらしてるヒマはない。日比谷公園って電気は支給してもらえるのかな。それだけは欲しい
なんだか1/7って日はいろんな流れがかわる日だとおもう。そういうふうに肌で感じる