移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

ジャニーズとつきあった女性は同性の反感を買い総叩きにあう。でもそれが中世土人国家のオキテなんだよね

・「自称女優」に「その通り」の大合唱

相武紗季が、女性誌「anan」12月16日号のインタビューで、13年4月から8月まで行ったアメリカへの短期留学について語った。そのなかで、現地のクラスメイトに「日本では女優をしている」と明かしたところ、『自称女優?』と言われて悔しい思いをした


相武紗季さんの米国留学についてのネット意見

「女優としての代表作が思いつかない。クラスメイトに同意」
→自称女優にちがいない

「単なる“長瀬智也の元カノ”」

(変装なんだろうけどチェックのシャツださい)

アメリカで“女優”と名乗るツラの厚さ。自分で自分のハードルを上げている」
→母も姉も宝塚女優ですからね

「留学っていってもたった5カ月だと“自称留学”ですね」


美人がジャニーズとつきあったら
その後も徹底的に足をひっぱられる。インターネットこわい。

相武さんは噂では5歳年上の社長ともうすぐ結婚だそうです
宝塚市にうまれ適当に芸能界で金を稼ぎジャニーズとつきあって
海外へ留学してそのあと金持ちと結婚できるとか、、
本当ブスとの格差がひどいですね