移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

安田美沙子が年とってもかわいいままなのでファッションチェック

テレビ見てたら安田美沙子がすげえかわいいので
オカマの真似をしてファッションチェックというか
時間ないので画像ならべとく。たぶん秋物だと思う
もちろん女性が参考になるように、
男性から見て厳選したコーディネートのものを。
やっぱ芸能人

予想に反して選んだのが黒ばっかりになって
基本の注意事項として、安田さんはやせすぎです。リンクしてないけど
安田さんでもさえない衣装をきてる日はけっこうあります

短いスカートでゴリ押ししてないので非常に好感がもてます
広告用語でいうところの「大人カワイイ」を実践


ベージュのトレンチコート
・・・夫のデザインでしょうか?
ショートブーツ?でシルエットのバランスをとっています
自分ならショートブーツは髪にあわせた茶色にしますけどね
(どちらかに色あわせる、持ってる靴の色に髪を染めるとか)


マフラーでかすぎ


髪の色が老人にしか見えないけど
安い予算(?)でうまくまとめてあります
撮影用のポーズもいい。
スカートはやはり短くありません30代既婚。
夫がアパレルデザインの大金持ちだそうですが
男性がコーディネートすると色数減らしすぎになる