移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

「佳子さまを慰安婦にし、日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない」と発言する韓国メディア

韓国「デイリー・ジャーナル」2015年7月22日
「筆者は日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、唯一の人種であると再確認している」と断言。
コラムは7月23日16時現在、同サイトでアクセス数1位のもよう。

ほかにも

東日本大震災後には「必ずもう一度天罰を」という記事。
 コラムを書いたのは、デイリー・ジャーナル編集委員のチョン・ジェハク氏。これまでも日本へ批判的なコラムを書き続けてきた人物だ。

 15年5月には佳子さまについて、
  「もし機会が来れば私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るしかない」

参考文献 日本語WEBサイトJ-CAST/Yahoo Japan