移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

今週の芸能話題1013

釈由美子が実業家と結婚してた

キングオブコント(日曜放送)のほとんどがコントになってなくて
名前は長いのに髪がないコンビが優勝してた。
ロッチすらも面白くない、ひたすら面白くない見るだけで苦行のキングオブコント

・五輪ロゴ
個人的にどうでもいいけど、
東京のことなんて全く関係ないスポーツにも興味ないような
ネット市民が「俺たちはパクリを是正することで世直しをした!」
と言ってるらしい。
SEALDsがデモやっても全然無意味だったけど、さいごに
「俺たちはゴミ拾いをして帰った(から偉いんだ)」
って言ってたのに似ている。どっちを見ても非常に幼稚
なんかちっちゃいんだよねスケールが。
自民党政治原発事故はぜんぜん修正できない。

笑いという観点からいえば
汚染後東京人の反応すべてが優秀なファンタジーがかったコントに見える。
いや実際、ハハハと乾いた苦笑いしかでないんだけども。


2015年9月の注目ネタ

川島なおみが死んだら癌保険の宣伝と
抗がん剤つかいなさいという宣伝を延々とテレビでやってた
東京は守銭奴が過ぎる。これからも関東地方の癌はどんどん増えるでしょうけど