移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2015秋、川島なお美 癌で死

川島なお美 癌で死亡

女優としてあの人もまたすごく有能だったように感じます。
同業者タレントからは「あのキャラは作ってるのよ」なんて言われたけど
死ぬまで立派に演じきってたし、(本当は天然なのかも)
その気丈さと死の対比こそがまさに人間の切なさでしょう。

さいきん癌で死んだ有能な人といえば
ティージョブズとか任天堂の岩田社長とか。
もっと派手に暴れて欲しい人ばっかりです。

ブログには
大したボケも思いつかないけどご冥福をお祈りします。
いまから癌死が増えても「またかヤバイ」と思うくらいで
いちいち書くことはしないと思いますけど
きらきら光ってる才能が消えてくのは寂しいですよね