移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

伝統的イスラムによるゴシップの批評

ラマダン中はゴシップ禁止

 イスラム世界では、ゴシップ(うわさ話・悪口)は最大級の罪で、"死んだきょうだいの肉を食べるのに等しい"行為だ。預言者ムハンマドも言っている。"誰かが誰かのことを中傷しているのを聞いた者は、それに口をはさんではいけない。そういうことをした者は、この世と来世で屈辱を与えられるだろうから" 断食中は特に人の悪口を言うのはご法度なのだ。

これは芸能ゴシップについても批判されてる「教え」ですね
そもそも日本人は際限なくゴシップ好きでおかしい、
これによってマイナスが多いという話です
頭が悪いからこういう宗教的戒律を教えても守らないんだろうけど。
ほんとキミたちは芸能記事じゃなくて政策などについての記事でも読みなさい
増税に賛成するような投票だけはやめてください