移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

アンチ記事でも迎合記事でも全く需要がないのがAKB

僕が秋元康を有能だと思う理由は、
AKBみたいなブスで歌えない踊れないアイドルを売り出せるのは
秋元以外にいないから。
彼は優秀なセールスマンだろう。
まずAKBはネットで不評。
不評というか誰も興味もってない。
アンチ記事すら無意味である。
こないだ世にも奇妙な物語で「存在感のない男2人」みたいな話を
やってたが(稲垣吾郎主演)、まさにAKBは存在感のないギャル集団である。
アンチすらいないのである。

なのでこの話はもうやめる。

それではAKBに対する男らしい有名人のコメント

「AKBは何もわからないし、わかりたくもない」
秋元康と仕事しててなんで純粋なのよ」

by マツコデラックス