移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

【サッカー/セリエA】インテル長友佑都、本拠地ミラノでデビュー!

記事タイトルは2chの話題スレッドから引用だが、この見出しははじめから(新聞社などかな?)用意されてたな。とつくづく思う。サッカーこそ八百長だしセリエAこそヤラセの本場。サッカー技術はあるのに、審判が不自然にレッドカード。日本はイタリアにだまされてまた戦争でもしそうな勢い。しょせんは日本という辺境の老人島か。
インターネットで革命??寝言はねていえよ、面白いジョークだな。テレビのコメントでうさんくさいやつらが「フェイスブック」を連呼してる。写真・場所が明記されてればブログでいいだろいったい何いってんだ?登録してログインしないと革命もできないってか?頭がおかしいんじゃないかこの茶番の世の中。
DF長友選手、後半30分からアリバイ出場。直後(同時)にFKから相手チームのローマ得点。長友にはアシスト・得点なし
ローマ:
ミルコ・ヴチニッチ(後半30分)
シモーネ・ロリア(後半36分)
インテル(ミラノ)のサッカーチームは大好きですが、レッドカードはどうかなと思った。長友は思ったよりイタリアになじんでいたけど攻撃的なサイドバックって見世物以外なにものでもないので、普通に相手から右サイド放り込みでやられるような気がする。撃ち合い+審判でいつもインテルは勝つからそれでいいのかもしれないが。結局、相撲もそうらしいけどテレビの放映権でペイするみたい。FC東京も移籍金で借金かえせるとか。せっかく八百長やるならインテルのサッカー生中継してくれればいいのにな.
パッツィーニのこのギャグ流行るかな・・・?