移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

買いたい物がない。

もっと他にあるはずだ、人間にはもっとあるはずだ、心の底から欲しいと思えるモノが。。自由か、自由の象徴か、カードか、見栄か。有名な絵画じゃなくても欲しくなる商品・物体があると思う。それが何かわからない。ちょっと気の利いた○○をデザインすべきだ。
日本にはそれがない。それがないことが残念だ悲しい。そういうアイディアすらもない、意見もみない。

明石家さんまが幸せについてこの前テレビで話してたけど、幸せがあるとしたらそういう商品企画の向こう側に幸せがあると思う、いうまでもなく幸せをまじめに語るやつはペテン師かだまされてる奴らかどちらかだと思うけど、貨幣制度の世の中では新製品なしでは幸せになれない。死ぬまでにいくつか僕は物をデザインしたいですね。何かを買い続けるっていうのは凄く疲れるから。
ほしいもの2011
翻訳機、雪山をつきすすめる乗り物、屋根付の船、飛行機。バイクをカードで買おうとしたら無理なので残念。ひきつづきださい原付に乗ってる。



洋服を買おうと思ってたんだけど数日したらどうでもよくなった。すでにどうでもいい服をたくさん持ってる。洗っても洗ってもほこりが飛ぶ。あいかわらず気の利いたPCケースが見つからない。ゲームを買おうとしたけど置く場所がない。靴を買ったけど、はくのがめんどくさいので、かかとのつぶれたジャスコ靴をずっとはいてる。ヘルメットもデザインの存在感があるものを買おうとしたけど、通販で受け取るのがめんどくさい。田舎は東京のように店にいけばお求めやすいお値段で欲しいものがあるわけではない。めんどくさい。AMDの上位CPU買おうと思ったけどAMDで元々が遅くないのでそれもどうでもいい。もっと大切なことがあったような気がする。バイクは欲しいな。車の任意保険代はらったらそんな気もうせる