移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

狂気。

残り少ない村時間で、何ができるか?を考えています。せっかくなので狂気を表現したいと思いましたが、臭いも殺気も伝えられないこのWEBの海で、どうしたものかな。狂気とは何だろうな?叫びかな心の叫びかなどどどどおどどどーーーーん
爆笑問題のボケのほうが言ってたけど、人々は狂気を見て笑うそうです。狂気をみて笑う。。なんと残酷なことか。お笑い業界というのはほんに残酷な世界よのう。
僕は東京にいたときに、よく話しが飛ぶよねって言われてましたが、ああ何かこうとしたかもう忘れた。皿か何かを洗いながら思いついたんだけど。
「裸の王様」
天皇こそ、典型的な裸の王様じゃないの?裸の王様をわざわざ維持してニヤニヤしてるんでしょうか。僕には日本人がわかりません。GHQも知りませんし。日本人こそ狂気じゃないでしょうか。僕は日本人ですが、一般的な日本人に狂気で勝てるとは思いません。韓国的な狂気のほうがまだ理解できます。
「裸の王様」
もう一人、裸の王様を見つけたんですけど手を塩水につけてたら忘れてしまった。その程度の人です。裸の王様こそ狂気ですよね。王様はよくある人間であるのに、周囲がそう振舞うことで王様を悪者にしている。恐ろしいですね。ホラーです。狂気ってのは怖いですよ。狂気って周りの空気で作られてる。僕は平気、僕は平気と皆が言うその端っこに狂気がつくりあげられてる、まつりあげられてる。それを笑うってどうなん?狂気を笑う人々はもっと怖いじゃないですか。
「誕生日」
国の誕生日を祝い、家族の誕生日を祝い、好きな女の子の誕生日を祝い、キリストの誕生日を祝い、裸の王様の誕生日を祝えば、1年はあっと言う間にすぎて財布はすぐに空っぽになりますよね。これが狂気じゃなくて何なんだ?だから僕は自分の誕生日だけは静かになるべくじっとしていたいんです。狂気じみた世の中には参加したくないんです。だからはてなで書いてました。でも、こんな辺境の地にも広告が載るんです。これが狂気じゃなくて何なのですか?そういう人の、邪悪な気が嫌いなのです。さようなら、はてな村。らみぱすらみぱするるるるる