移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

期日前投票へ行こう もちものは投票案内か身分証でOK

きじつまえとうひょうへ 行こう
増税をなるべく回避する候補者へ投票しよう
実際はそうならないかもしれないけど投票しよう
あなたのオカズ量を減らさないために
ぼくらの資本主義を終わらせないために

選挙もうやってます12/13土曜まで 投票日は12/14
どんな理由でも期日前に投票できます

自民党の政策 2017年不景気でも増税10%
民主党 調べる気がなくなるほど論外
増税反対はそのほかの野党へどうぞ

期日前に投票できる
場所:住民票のある場所の区役所、または市役所
時間:毎日午前8時30分から午後8時 13日まで

持ち物:ボールペン(鉛筆おいてあるけど消せるので)
選挙案内の投票券 または身分証


!遠隔地にいる人も投票できます

【1】とにかく「不在者投票宣誓書兼請求書 自治体名」で検索し、必要な書類を手に入れる!(自分の住民票がある場所)


 例:不在者投票 請求 神戸市

不在者投票宣誓請求 福岡市
などで検索
神戸はこちら http://www.city.kobe.lg.jp/life/registration/shinsei/senkyo/01.html
福岡市はこちら
http://www.city.fukuoka.lg.jp/senkan/senkyo/netdetetsuduki/001.html
パソコンからプリンタ使って印刷

【2】「不在者投票宣誓書兼請求書」を住民票のある選挙管理委員会送付する!※投票日まで時間がないときは速達で送ったほうが良い
【3】郵送された投票用紙、不在者投票用封筒(内封筒・外封筒)、不在者投票証明書を、今居る滞在先の選挙管理委員会に持参し投票

遠隔地にいる場合に投票する先の例:
東京都選挙管理委員会
〒163-8001 新宿区西新宿2-8-1
TEL 03-5320-6906