移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

綾瀬はるかと常盤貴子の区別がつかない

Panasonicのクソ高いデジカメなんて一体だれが買うんでしょうか?

一眼レフカメラのクオリティがあるからって
誰が高いデジカメを携帯電話と別に買うんだ??

と、思いますが日本メーカーで売れてる商品に
デジカメがあげられるらしいです。

綾瀬はるかってよく見たら外資系のCMばっか出てるんだよね
P&Gコカ・コーラ

CMはほんとどうしようもない作りだったので適当に画像リンク。
キャッチコピーもくそみたいな作り
my life my lumix



ぜんぶ並べて、10分後に気づきましたが、
綾瀬はるかもプロデューサー巻き(カーディガン肩掛け)をむりやりさせられてるんだな
なんか美人がやると自然だから別にきづかなかった(笑)
前から見るとマフラーに見えるのを、今、カラーリングはいいねと書こうとしたんだけど。
綾瀬はるかにもデジカメにも興味ないです。
もしも買うならだんぜんパナソニックスマホでしょうね


参考:むかしの常盤貴子