移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

隠れ巨乳の女優 ベスト4 日本編

■4位:長澤まさみ
カンヌ映画祭の、アンダーバストがチラリと見える黒いドレス姿も記憶に新しい長澤まさみ。スポーツ選手の娘らしく、ジャージ姿や、健康的なショートパンツ姿も抜群に似合いますが、大人の女性らしくドレスアップした姿も清潔感があってよりいっそうグッとこさせます。



■3位:深田恭子
ホリプロスカウトキャラバン出身の清純派美少女だった深田恭子。当時から顔と身体のギャップが特徴的でした。胸だけではなく、全体的にうっすらとお肉ののった柔らかマシュマロボディが、少女っぽい清楚な顔立ちとアンバランス。意外性が男心にズバッと刺さるようです。

■2位:石原さとみ
今となっては、“SEXY美女”といえば石原さとみといっても過言ではありませんが、かつては「石原さとみが一切水着にならないのは理由がある」と都市伝説が囁かれるほどの清純派でした。SEXY系の代名詞となった今となっても、その頃の“お嬢さん感”が雰囲気に残っていて、よりいっそうモテに拍車をかけていそうですね。

■1位:綾瀬はるか
もう殿堂入りでもいいようなナンバーワンモテ女優、綾瀬はるか
制服姿で『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演していたのも有名ですが、どこか儚げで、真面目そうな雰囲気と、映画『おっぱいバレー』でも話題になった豊かな胸が理想的なバランスで、まさに“本命として付き合ってお嫁さんにしたい”理想の女性にぴったりのようです。