移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

夫がGo! Go! Heaven、上原多香子は結婚後2年でスピード未亡人

スピードの上原多香子さんの夫が自殺。
テレビ報道はしらないですが盛大に告別式をやるとか。
事務所の意向だろうね、芸能報道の各社も死者を金儲けにつかうことしか
考えてなくて影の薄いSPEEDメインボーカルの玉袋さんが不憫でなりません。

若者はSPEEDというユニットが何をする人たちか知らないし、
ETキングなんて無名なので当然誰も知らない。

SPEEDというのは沖縄のアクターズスクールがごり押しした
バックダンサーとコーラスのメンバー割合が多い歌唱アイドルグループ。
ボーカルは布袋さんと今井絵理子
当時は低年齢でデビュー。ロリコンの多い日本人に大ヒット。
団塊ジュニア向けにプロデューサーつけて適当なダンスと適当な曲を
つくったらCDが大量に売れた。こてこてのダンスミュージックユニット。
所属事務所はヴィジョンファクトリー
同じ芸能事務所に、安室奈美恵観月ありさ国仲涼子、w-inds、ダパンプ平愛梨西内まりやなど。

メンバーの今井絵理子はスピード離婚済み

上原多香子
(結婚時、投票サイトの声)

失礼だけど、上原多香子はなんでこの旦那を選んだんだろう +339
ISSAと別れて正解だったね。 +327

上原多香子関連記事
セーラー服コスプレ
http://d.hatena.ne.jp/nuicksilver/20140307/1394155401