移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

妖怪ウオッチのテーマソングで、大晦日の紅白歌合戦にラッパーmotsu出演

妖怪ウォッチの歌をようつべでさわりだけ見たら、

あれ、これmove?て思って調べたらラップ担当と作詞がmotsuなんだな
子供たちにはゲラッパーさんと呼ばれてるらしい。
彼は日本のメジャーどころTV芸人ではいちばんラップうまいですね
むしろmoveで歌ってほしい。m.o.v.eは去年解散したらしいですが。

それにしても
ゲラゲラポーのメインボーカルの女の子は日本人ですかね?
妖怪みたいな顔してるけど。手のひらに目玉はイルミナティでしょうか?
紅白は歌唱ぬきで、きゃりーぱみゅぱみゅイルミナティ悪魔崇拝ぶり仮装を
みる番組ですよね。ぼくはたぶんガキ使いみて寝てると思うけど。

>計画サクサク ズンズン
>でも充電切れたら大変だ

これは計画停電のことですかね?
ほかの歌詞みても外国金融資本が来年もやらかしまくる宣言ですな

PVを見ると
ぷんぷんの歌詞で鬼=悪魔ジェスチャー
黒い衣装で三日月に腰掛ける、というのは日本の妖怪じゃなくて
西洋風の悪魔崇拝パターンですな
PV中のきんと雲にも目玉1つでイルミナティ確定です

ちなみに
キング・クリームソーダはキングクリムゾンをもじった名前らしいです