移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

仲間由紀恵が結婚!相手は・・・

現在はNHK朝ドラヒロイン役ですかね?ヒロインじゃないのかな
貧乳で有名な女優・仲間由紀恵さん
俳優・田中哲司(げんざいの大河ドラマなど出演)さんと結婚だそうです
スポーツ新聞によると近日発表予定だとか。
前々から噂されててネットにも結婚か?とでていました。

それにしても田中哲司ってATOKですら変換できないんだけど
そんな知名度の俳優と結婚ってのがよくわからん。
業界人の良いポジションにいる人ならわかるけど、
さすがにそのへんは沖縄人といったところでしょうか

ちなみに田中哲司さんはSPECに出てた人で
僕はあの演技みて爆笑してました
他のドラマでもコメディ要員なんでしょうか?よく知らないです

レモンかじって占いする役でした