移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

リア充とネト充

リア充っていうのは実体のある目の前の人間にだまされて
ほんとは客もいないのに空忙しかったり、
不要なすぐゴミになるものを買い物しに出かけたり
どうでもいい観光地に行ったり、馬鹿な家族の世話することで、
ネト充っていうのは大して人気もないもののネット記事を
うのみにして通販で買ったり、何の役にもたたないテンプレや妄想を
信じ込んで勉強した気になってしまうことなんだろう。
ほんとに内容がともなって充実してたら金持ちになってるから
はてな貧民街のような下劣なウンコ界隈などうろうろしない。
ツイッターは週1回つぶやけば充分。
ネットでみんながやっているのはエア・リア充なんだよな。

ネットの正しい使い方は逃げようのない待ち時間に、
「馬鹿いうな。嘘いうな」と一言かく程度。
グーグルにリア充の画像をきいてみたら
大人数バーベキューが出たけど、めんどくさいだけだろ
せいぜい二人か三人でやれよ、めんどくせえから
いやほんと。買出しと雑用で肉くえなかった記憶しかない。
そういえば多摩川BBQ有料になったんだってな。ざまあ

こないだ詐欺師に気づかず少し頭つっこんだら
えらい時間を損した・・・はてなにいて何もしないほうがマシだわ
しかし手の込んだ詐欺だった。
だまされきってはないけどリアルで損した気分。リアルゾン